So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

加湿器 [健康]

そろそろ空気が乾燥する季節になってきました。

お肌のためというのもありますが、
風邪やインフルエンザ予防にも、加湿器は置きたいですよね。

最近は、インテリアとしても違和感がないものや、
水にアロマオイルを足して香りを楽しめるタイプが
人気なんですって。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悪酔いを防ぐつまみ [生活]

悪酔いを防ぐには、油を使ったつまみを先に食べるとよいそうです。

胃にもたれそうですけどね。

カルパッチョやポテトサラダなどがいいそうですよ。

パロウィン、クリスマス、忘年会と酒席が増える季節だから、
覚えておくといいかも。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン 仮装 [流行]

ハロウィンの仮装はコスチュームだけでは何か足りない・・・。

フェイスシールがあれば、完璧に仕上がりますね!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

矢倉楓子 [芸能]

NMB48の矢倉楓子が卒業!

それだけに収まらず、芸能界引退の可能性もあるそうです。

何かやりたいことができたのかもしれませんね。

AKBグループも、もうすっかり影を潜めちゃってるし、
卒業後に成功している人もいないから、
いい潮時かもしれないなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

有村架純 待ち受け画面 [芸能]

有村架純のスマホは待ち受け画面が松本潤だそうです!

う~ん、どうてもいいニュースだけど、
これが余計な火種を生まなければいいのですが・・・。

松潤はいろいろありますからねぇ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
SEO対策テンプレート